123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

おっひさしぶりです(。・ω・)ノ゙

最近いっきに気温下がってさむーーーくなってるけども・・・

みなさん大丈夫ですかぁ??

風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!!!


でーわ、この1ヶ月のことをカキカキしていきまっす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



8月7~9日♥♥♥♥♥

ちかの実家がある和歌山にプチ旅行行ってきましたぁ(*/∇\*) キャ


お昼くらいに名古屋出て~

お盆前やったからか、全然渋滞もなくスーイスイ♪(●ゝ艸・○)

途中サービスエリア寄って休憩とりながら

ゆーーーっくりドライブ楽しんだね♥♥♥♥♥

ちょっと遊んで行きたい!!!ってなって

途中で高速おりて、ラウンド1に♥♥♥♥♥

2人でチョッパーの帽子とろうってなって集中!!!!!

落ちたって思ったら・・・

チョッパーの帽子


ちょおおおおお!!!!!

ひっかかってるやぁんpq

けども・・・

諦められない・・・

めっちゃお金使っちゃったけど、なんとかGETヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

プリもいっぱいとって満足満足(◎ゝω・)人(・ω<◎)

いっぱい遊んで、ちかの実家に!!!!!

ひさしぶりにお母さんのごはん食べれてうれしかったぁ☆⌒(*ゝω・`)

しずかもおいしいおいしいってごはんおかわりしたもんね!!!!!

ごはん食べてちょーーーっとまったりして

近くにある2人のお気に入りの温泉に♥♥♥♥♥

入るのは別々やで寂しいけども

2人ともリラックスできたね♥♥♥♥♥

おふろ出て~

ちかは~かっきごおり!!!!!

しずかはひさしぶりにお酒!!!!!

たまにはいいよね(´∀`○人●´∀`)

その日はそのままグッナイzzz


8日♥♥♥♥♥

朝起きたら、お母さんがサンドウィッチ作ってくれてた(o´∀`)b アリガト♪

2人で食べながら~

ひさしぶりにお母さんといっぱいしゃべったぁ♥♥♥♥♥

しずか緊張しながらも、いっぱいしゃべってたね♥♥♥♥♥

ありがとね(○>艸<)☆(>艸<●)

食べてちょっとゆっくりしたら~白浜に向けて出発!!!!!

平日やったからあんまり混んではなかったけども・・・

白浜~♪


やっぱり夏は海!!!って人でいっぱいやったねO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

2人でキャッキャはしゃぎながら、海でジャブジャブヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ

・・・って言っても水着忘れたから足だけやけどpq

来年は絶対忘れず持ってこようね!!!!!って約束しましたpq

うぅ・・・残念・・・pq

海の家でかき氷を食べて夏を満喫!!!!!

かき氷っていったら・・・やっぱりイチゴでしょ!!!!!

かき氷食べ終わって~

近くにある市場に!!!!!

いつかしずかをつれてってあげたかったとこやったの!!!!!

思った通り、しずか大喜び(*/∇\*) キャ

うーーーれし♥♥♥♥♥

とれたて海鮮


いっぱい新鮮な海鮮食べたね!!!!!

めっちゃおいしかったけども・・・めっちゃおなかいっぱいなったぁ!!!!!

そのあとおみやげ見たね♥♥♥♥♥

2人で並んで見てたんやけど

気付くといつもしずかいない・・・pq

しずかは一体どこに行ったのか・・・

答えは簡単!!!!!

和歌山名物のゆずもなかの試食コーナー!!!!!

いっぱい口にほおばって

何もなかったかのように近づいてくる・・・

バレバレやからやめようね・・・

そんなこんなで市場を出て~

円月島


ずっと2人で見たかった円月島見て~

ちかの実家に帰る(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

その日は疲れたで、ゆーーーっくりしたね♥♥♥♥♥


9日♥♥♥♥♥

ゆっくり寝て~名古屋に帰る!!!!!

途中休憩とりながら~若干渋滞してる高速をゆっくり走ったね♪(●ゝ艸・○)

名古屋着くとなぜかほっとした♥♥♥♥♥

ちかも名古屋っこになってきたなぁって思った瞬間でした(*/∇\*) キャ


和歌山旅行楽しかったね、しーずか♥♥♥♥♥



あーとは、そんな大きいイベントはないんやけど

休みのたびにどこかに出かけたくなって

2人でドライブかねて、お出かけしてます♥♥♥♥♥


三重県まで行ったり~

刈谷ハイウェイオアシス行ったり~

買い物行ったり~


2人でいるとほんまに楽しい!!!!!

いつもありがとう、しずか♥♥♥♥♥



でわでわ、最後に・・・

今日の朝ごはんと晩ごはん。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マンゴー

てまっきずし


マンゴーはしずかが利用者サンからもらったものを

ちかがお店っぽく切ったんだぁい!!!!!

なんとかうまくできてよかったぁ(*/∇\*) キャ

晩ごはんは、手巻き寿司!!!!!

いっぱい作りすぎて食べ切れんかったけど・・・

めっちゃおいしかったぁ!!!!!

でもでも、酢付きのりはすっぱすぎました・・・pq


んーーー。

しずか今勉強してるから、おとなしくしてよっと!!!!!


でわ、まったねヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011-07-24 (Sun)
ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

ひっさびさの更新!!

夏がきたぜぃww

今年は、まーくっさるような暑さで熱中症になってしまった方も多いようで;;

皆は大丈夫だろうか@@;

俺らは元気に病気もせずに過ごしてますぉ^-^

喧嘩も相変わらず多いけど、

最近はすぐに謝るようになったで仲直りも早いねw

さ~~~~~~~!7月を振り返って更新してくべw


んー。。。なんだっけな@@;


あ!そうそう!7月3日に俺認知症ケア専門士の試験やったわ~;;

んー。4分野あるんだけれども、

んー

んーーーーーーーー

手ごたえは。。。あるようなないような。。。pq

8月1日が発表なんだけどな;;

半分はうかっとるだろうと願いも込めて@@;



はい!そして、今年は飾っちゃいましたよ!!

たなばた


たーなーばーたww

さーさーのーはー♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

短冊にカキカキ、折り紙チョキチョキ。。。

チョキチョキ。。。



チョキチョキ。。。











チョキチョキ。。。。。。。。








pq


なんじゃこれ



できない><

ちかは、『いいやーんw』ってフォローしてくれたけど。。。

よくないでしょ;;なんの飾りだよ。。。pq




でも、寝室の照明に二人で仲よく飾りましたw(*/∇\*) キャ

願いが叶いますように(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

たなばたゼリー

たなばたカレー


んでね、七夕の日はちーこが七夕カレーと七夕ゼリーを作ってくれたんだぁいw

でーら、涼しい感じでさっぱりしとってうまかったぜw(*/∇\*) キャ

料理上手な彼女で俺幸せですwえへへ^-^



あとー、今年2回目のお祭りに行って来ました!

天王祭り

天王祭り2


ちかは浴衣着てたww

とっても大人っぽくてまた。。。。。。

惚れちゃったwかわいいんだもーんw

本当に可愛かったww(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

途中まで甥っ子の愛しの優斗もいっしょに連れてって、

だーいぶ貢いじゃいましたw

おもちゃのオンパレードでしたww

でも、可愛いでいいのρ(= ̄ε ̄≡ )


荷物が一杯になったもんで優斗をおうちまで送って~~

そっからまた二人で祭りを楽しみましたw

屋台でこれでもかってくらい食って歩いていっぱい話したね^-^

また、いこうなww


あとは、いろんなところのデザートw

って行ってもコメダと居酒屋のしか写真とっとらんかったなw

コメダのカキ氷

おいもサン


ちーちゃん甘いもの好きだもんなw(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



そして最後は。。。。。。。。

ずっと行きたかった。。。。。






オンアイス

ディニーオンアイス


途中喧嘩もしたけど、いい思い出になったぜw

でも、ディズニー物って高いよな;;

キャラメルポップコーン


ポップコーンとか少ししかはいっとれせんのに

1500?円だっけ?キャラメル味でらうっすいし;;

コロナの映画にあるポップコーンを見習ってください!!!!

って感じっだに!!


ディズニーストラップ


んで、おろそのストラップも買ったねw(*/∇\*) キャ



来月は、和歌山帰ろうなw正装してかなきゃw(*/∇\*) キャ

とりま、こんな感じでおっしまーいw



あ!!!『とろろ事件』について!!!!!

僕は一昨日から風邪を久々ひきましたw

んで、昨日のごはんはしょうが入りのおじやw

で、今日は僕のリクエストでうどんにしてもらったんだww

朝、智花に『とろろうどんがいい!』って行って仕事にでかけたわけだ!!




ところが!!!!!!




仕事帰って来て、出来上がったうどん見たら。。。。。



。。。。


















。。。。。。。。。。。




















。。。。。。。。。。。。。

















ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!



とろろって。。。。


これとろろ昆布だがん!!!!!!



僕は、山芋を思い浮かべてたのにpq

俺。。おにぎりの昆布以外嫌いなのにpq

智花に文句言ったら『とろろって言ったらこれやん!!』ってpq

皆さん。。。。とろろって言ったらやまいもだがんな!!!!!


んじゃw
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2011-06-21 (Tue)
(o´・ω・p[。+゚:.こんにちわ.:゚+。]q"

最近日曜が資格の講座でつぶれているちかですpq

明日から7日休みなしでがんばります!!!!!

仕事とか講座とかで疲れてるけども・・・

しずかのためにごはんだけはがんばって作ってます!!!!!

しずかの笑顔が見たいから(*/∇\*) キャ

いつかの夕ごはん3連発!!!!!

夕ごはん

夕ごはん2

夕ごはん3




でーわ、久々の更新していきまぁす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


5月26日♥♥♥♥♥

ちかの夢の1つ、叶ったの!!!!!

ずっとずっと行きたかったスイーツパラダイスに行ってきたぁ(◎ゝω・)人(・ω<◎)

スイパラ


お店見つけたとき、かわいすぎてテンションめっちゃあがりました!!!!!

中に入ったら・・・

ケーキの種類の多さにビックリ(*/∇\*) キャ

スイパラ2


いーーーっぱい食べたよぉ!!!!!

しずかにはもっと食べろって言われたけど

ちか的にはめっちゃ食べたつもり!!!!!

一番おいしかったんは、ベリーケーキ♥♥♥♥♥


甘いものだぁいすきなあなた!!!!!

ぜひ行ってみてくださぁいな♪(●ゝ艸・○)


↑気付いた人いるかなぁ??

しずかのうどん・・・こぼれてるやぁん(*/∇\*) キャ

ちゃんと盛ってくださいpq

チャンチャン(*´∀`*)



お次は・・・パイレーツ♥♥♥♥♥

生命の泉観てきたよぉ(*/∇\*) キャ

3Dやから途中で目疲れたけども

めっちゃ迫力あったし

めっちゃ感動したし

映画館で観るべき!!!!!って思ったぁ☆⌒(*ゝω・`)

人魚サン、めっちゃ美人!!!!!

しずかは・・・バルボッサがかわいいって・・・pq

男がかわいいとか、どんなん!!!!!ワラ


とにかく2人でめっちゃ楽しめました♥♥♥♥♥

これもおすすめです。+゚|ω・`o)ノチラッ



んでんで、最後!!!!! 京都デート♥♥♥♥♥

しずかがずっと行きたいって言ってた京都ヾ(・ω・ヾ)

京都案内には自信あったちかヾ(・ω・ヾ)

2人で計画して行ってきたぁ(*/∇\*) キャ


朝6時起床して準備準備ヾ(・ω・`;)ノアワワ

8時すぎしゅっぱーつ!!!!!

電車ガタンゴトン・・・ゆられること3時間・・・

京都着きましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まず、ちかのおすすめのお店ポポロに♥♥♥♥♥

ここは洋食やさんなんやけど

パフェの種類めっちゃ多いし

その名前がめっちゃおもしろいねん!!!!!

ポポロ

ちかパフェ


しずかに見てほしくて、つれてったねv(o^_^o)


2人でおいしくいただきました♥♥♥♥♥


そんでそんで、京阪に乗って三条まで♥♥♥♥♥

三条


次は・・・定番の新京極と寺町と錦市場♥♥♥♥♥

錦市場


しずかめっちゃテンションあがってうれしそうやったね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

いっぱい食べ歩きしたけども、そん中でも・・・

錦市場 たこ

これ!!!!!

たこの中にうずらのたまごが入ってるやつがおいしかった!!!!!

食べ歩きしながら~

おみやげのお漬物をさがしたり~

京都の『ちりめん』を『じゃこ』やって思い込んでる人いたり~

忍者クレープ

おっしょうさまぁってしずかが忍者のお店見て喜んでたり~

・・・さすが投げやな(*/∇\*) キャ

こーんなかんじであっという間に全部見ちゃったで次の場所に♥♥♥♥♥

次は祇園、都路里っていうお茶やさん♥♥♥♥♥

都路里


ここはスイーツが豊富でおいしいって有名(*ゝ∀・*)b

いつも行列が当たり前なんやけど

その日は平日やったからか、そこまで並んでなかったね(●p>з)*>艸<●)ワーイ

都路里のパフェ


2人でパフェ注文して、おいしくいただきました♥♥♥♥♥


そんなこんなでいい時間になってきたから京都駅に戻ったね♥♥♥♥♥


京都駅着いて、おみやげいっぱい見たね♬♬♬

しずかの家族、職場、うちらのおみやげも忘れずに(*/∇\*) キャ


ぜーんぶ買えて、帰ろっかぁやけど・・・

疲れたで新幹線がいいって言いだすしずかたん・・・

新幹線やと40分くらいで乗り換えなしやもんね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


結局楽さを選んで、新幹線で名古屋まで♥♥♥♥♥

名古屋着いたら、めっちゃ安心してるしずか♥♥♥♥♥

やっぱり住み慣れたとこが一番ほっとするよね!!!!!

ちかもね、名古屋に着いたとき、めっちゃほっとしたんやで??

京都着いたとき、関西やぁってテンションあがって

いきいきしてたんもほんまやけど

今は名古屋がいいって思えるよ★⌒(●ゝω・)


ちかが名古屋に来て、もうすぐ1年!!!!!

いろんなことあったけど、今思うと楽しかった♥♥♥♥♥

しずかとのいろんな思い出増やしていきたいって思うで

これからもよろしくねッヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

京都プリ


疲れたけども、めっちゃ楽しかったプチ旅行でした(●´∀`八´∀`●)

またいこぉね!!!!!チュッ



最後に・・・

とろなまドーナツ


昨日しずかが買ってきてくれたおーいしいとろなまドーナッツ(*/∇\*) キャ

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2011-05-22 (Sun)
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

どうもこんばんわ~(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ

最近痩せてきた僕ですw

久々でもない更新だな^-^今日は、ほっとんど寝てました@@

でも、智花がお菓子作ってて匂いに引き寄せられるように起きました!

さてさて、とある夕方に智花と藤を見に行って来ました((((●・ω・)ノ♡

藤

藤ゴッツン


でーらきれいだった><必死でばしゃばしゃ写真撮ったよね^-^やっぱ花はいいね~~^-^

花。。。華。。。生け花!!!そうそう前の施設におる頃から、生け花?が好きになったの!

だで、今の施設から年に1~2回くらい花がでらもらえる時期があってもらって来てww

智花にペットボトルで花瓶をつくってもらい、花をチョキチョキ!!チョキチョキ!

全ての花をすっぽりペットボトルに入れてみました^-^

しずか華道


俺にしては上出来!!ウンウンw智花にも褒められたんだぁい!!




あとー、こないだ家の近所のお祭りに行って来ました!!や~~~~~!

太閤祭

トルネードポテト


や~~~~~~た~~~~~~~い~~~~~~~!!!

大好きな二人は大はしゃぎ(*/∇\*) キャ

めっさいっぱい屋台あってmjうかれまくりでした!

特に今はまっとるのが、B級グルメ!!のね~~

シロクロ?シロコモ?シロモコ?名前忘れちゃったけどホルモン!!でらうまいの!!!!!!!!

たまりません!!あんまうますぎて写真撮るの忘れたけどpqまた、屋台で食います!!

智花は、大好きなイチゴアメ食ってたな!demo!!!(←あえてローマ字

文句多すぎ;;関西の屋台は、イチゴアメ3つついてんで~~!って><

いいがん;;東海地方は、1個がでかいんです!!!名古屋なめんな!!!!!

そんなこんな言いながらフラフラ歩き回って食いまわったな^-^



そして、そして、月に1~2回しかない定時に近い帰り!!!

初の店に外食いったな!

なかなかおしゃれでしたねっ!!!うまかったしな^-^

人生初のチョコフォンデュ!!!!すごすぎる!!!あの山のチョコから流れるチョコ!!!

チョコマウンテン


その中はなんと空洞!!!!素晴らしい食べ物でした!!!うんうん!!

また、いろんなとこ食いにいこうな^-^って約束して仲良く帰りました^-^



。。。。。






。。。。。。。










。。。。。。。。。。
















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。































食い物の話ばっかpq








そうそう!!!俺は、ジョニーデップが大好きなの!!!

アリスインワンダーランドっていうやつ見てから

あの不思議な雰囲気と動きがどーしてもどーしても気になって気になって!!!

魅力的すぎます!!!


でね、今パイレーツやっとるがん?映画で。でもね、

別にそこまで~~っておもっとったのさ!!

だけど!!

昨日テレビでパイレーツやってござって、何気に見てたら。。。。

まーでら楽しいの!!!!

はまってまって、さっき他の2作も見たくなって全部見て

今やっとる映画もみにいくzって思ってTUTAYAに智花と走ったら。。。。

あれせん;;

色んなとこ電話で探しても、どこもみんな借りられてて。。。。

見れないと思うと余計見たいpq


パイレーツ


お~~~~~~パイレーツ・オブ・カリビアン!!!!!

昨日やっと言えるようになったパイレーツ・オブ・カリビアン!!!!!

言えない俺を上から目線で『しーちゃん、言ってみ!』

『パイレーツ・オブ・カビリアン!!!!!』  

????智花。。。。。

お前もかんどるがや!!!!



まーそんなこんなでおっしまい!!!
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2011-04-25 (Mon)

(o´・ω・p[。+゚:.おひさしぶりです.:゚+。]q"

ひっさしぶりの更新だぁい(*/∇\*) キャ

前回の更新からの約1ヶ月間のうちらの思い出をカキカキしていきます♥♥♥♥♥


まず4月~がんばってること!!!!!

毎日お弁当を作ってるねん♥♥♥♥♥

今までは職場でお弁当頼んでたんやけど・・・

◎いつも全部食べきられへんこと

◎揚げ物が多いこと

が嫌になってきて、3月いっぱいでやめました(*´∀`*)

しずかも職場のごはんに不満あったから

月の半分くらいをちかのお弁当にかえたよね♥♥♥♥♥


3月の終わりにあった2人の休みに

おろそのお弁当箱を買いに行って

もちろん箸もおろそ♥♥♥♥♥キャ


おろそやから、めっちゃがんばれるねん!!!!!


朝起きるのめっちゃ眠いときもあるけど

1ヶ月なんとかがんばった!!!!!


これからも続けていきたいって思う習慣です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


これなら簡単に作れるよぉ!!!!!とかあれば

どしどしコメお待ちしてます♪(●ゝ艸・○)



次は~4月6日♥♥♥♥♥

2人とも仕事やったんやけど、終わってから夜桜(◎ゝω・)人(・ω<◎)

ちか仕事終わって簡単におかずを作って

お弁当箱にツメツメ♬♩♫♪

しずか帰ってきて、おにぎり買いにコンビニへ♥♥♥♥♥

で、近くの公園にお花見に行ったよねヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ

夜桜


桜、満開やったぁ!!!!!

キレーイって言い合いながら、ごはんいっぱい食べたね♥♥♥♥♥

食べ終わって、手をつなぎながら公園を歩いたね♥♥♥♥♥

写真もいっぱい撮ったね♥♥♥♥♥

そのあと~ドライブしながら名古屋で桜のキレイなとこいっぱい教えてもらった☆-(・ε・` サンキュ♥

来年も再来年もずっとずっとしずかと2人で桜見たいって思ったよ(。・・。)(。・・。)チュッ



春にはピンクの桜

夏には青い海

秋には赤い紅葉

冬には白い雪


しずかといっしょに四季を感じて

しずかといっしょに時間をすごしていきたい


ちかがしずかと出会ったときに流行ってたしずかの大好きな曲♥♥♥♥♥

1回聞いただけでちかも大好きになった♥♥♥♥♥

春夏秋冬♥♥♥♥♥

それ以来、ちかん中で春夏秋冬はしずかの曲になったね(*/∇\*) キャ


しずかを想える曲♥♥♥♥♥


これからもずっとずっとしずかを大切にしたいって思う♥♥♥♥♥





・・・話それてってごめんなさいpq



でーわ、1年間でちかにとって一番大切な日のことをカキカキしていきます♥♥♥♥♥


もちろん4月19日♥♥♥♥♥

しずかの誕生日だぁい パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


3月の終わりくらいからずっと温め続けたちかの計画♥♥♥♥♥

しずかには内緒のサプライズ計画♥♥♥♥♥


2人で同じ2連休とってたから

19日は1日どこかへ行きたいって思って

めっちゃ考えて考えて考えた!!!!!

しずかはサプライズだいすきっ子やから

いっぱいサプライズしようって思ってがんばったぁ(◎´∀`)v


まずはプレゼントから♥♥♥♥♥

ちかの誕生日は旅行重視させたけども

しずかはプレゼント重視させたいってことで

プレゼントをいっしょに買いに行ったね♥♥♥♥♥

服、ズボン、くつ・・・

ほんまにいっぱい買った♥♥♥♥♥


そこまではしずかもわかってたプレゼント♪(●ゝ艸・○)


しずかの仕事用の時計に傷いっぱいなん知ってたちかは

サプライズで時計をプレゼントしようって考えてたん♥♥♥♥♥


それをしずかに言ったら

めっちゃ喜んでくれたね♥♥♥♥♥


2人でいっしょに選んだ時計♥♥♥♥♥

めっちゃ似合ってるよ♥♥♥♥♥

毎日つけてくれてるの、めっちゃうれしいねん!!!!!

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

仕事で離れてるときもしずかのそばにちかがいるから!!!!!

仕事でつらいことあっても

時計見てちかのこと思い出してね!!!!!

時計見なくても思い出すよね!!!!!(*/∇\*) キャ




っとプレゼントの話はこれくらいにして・・・




4月19日当日のことをカキカキしていきまぁす。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




前日に行く場所発表!!!!!

行くのは~三重県!!!!!鳥羽!!!!!


ちかの考えた1日の計画は~

朝はやく起きて出発
    ↓
三重県の旅館に到着
    ↓
旅館で会席を食べる
    ↓
貸し切り温泉に入る
    ↓
旅館を出て水族館に行く
    ↓
水族館でわいわいする
    ↓
水族館を出ておかげ横丁に行く
    ↓
おかげ横丁でわいわいする
    ↓
名古屋に帰りながら夕食食べる


ってな感じのプラン♥♥♥♥♥


7時半くらいに家出発したんやけど

渋滞とか休憩とかで着いたのが11時すぎ!!!!!

予約11時~って勘違いしてたちかは大慌て アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

着いてみると・・・予約の時間11時半~やって安心ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

11時半になってお部屋に案内してもらって~

部屋に入ってみると・・・

料理

船盛り


めっちゃステキな料理が用意されてたぁ♥♥♥♥♥

しずかのだぁいすきな海鮮料理♥♥♥♥♥

1時間半かけてゆーっくり食べたね♥♥♥♥♥


そのあとは~温泉!!!!!

貸切温泉


海も見えてめっちゃよかったぁ♥♥♥♥♥

45分の貸し切りやったんやけど、

20分で出ちゃったね(*>艸<●)ワラ

いろいろわけがあったんだなぁ( *´艸`)クスクス


旅館をあとにして~水族館!!!!!

イルカ、ペンギン、アシカ・・・いろいろ見たけど一番かわいかったのが

らっこ


ラッコ♥♥♥♥♥

氷をモグモグしててかわいすぎやったぁ♥♥♥♥♥


アシカのショーも楽しかったね♥♥♥♥♥



水族館ぜーんぶ見てから、おかげ横丁に!!!!!

5時までやから急ぎつつも、ゆっくり見たね♥♥♥♥♥

2人で射的したぁ(*・ω・)(・ω・*)

しずかの意外な特技にビックリ♥♥♥♥♥

やけど、めっちゃキュンやったぁ(*/∇\*) キャ

プリッツありがとねッ♥♥♥♥♥

おみやげとかも買って~

豆腐ドーナツやったっけ???食べて~

ぐるぅ~っと1周したで、おかげ横丁バイバイ (。>ω<。)ノ またねぇっ


夕食って思ってたんやけど

おなかすいてなかったから

そのまま家に帰ってゆーっくりしたね♥♥♥♥♥


ダーリン、誕生日プランは気に入ってもらえましたか??ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン



最後に・・・



しずか32歳の誕生日、ほんまにおめでとう♥♥♥♥♥

愛してるッ♥♥♥♥♥



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
